見出し画像

約10年ぶりに

ばんは。
突然ですが皆さんはどこで髪を切っていますか?
大体の人は美容院だと思います。
今回は美容院についてです。
皆さんの美容院代いくらくらいでしょうか?
会社の人や周りの友達色んな人に聞いたところ平均約5000円ほどでした。

ここで私は思いました。











いや高くねーか?
5000円あればMレックウザex買えるんだけど!?!?!?


と思ってしまい今回!
噂の1000円カットに行くことにしました。
(まあ高校時代にはお世話になってましたけどね笑)

実は高校の頭髪検査がとても厳しく、高校生時代は毎月行ってました笑笑
今回は久しぶりに行った感想を書いていきます。

1 順番待ち

もうねめちゃくちゃ並んでました笑
平日は空いとるやろ〜って思いながら車走らせた俺がバカでした笑
あまりにも待ち時間長いもんでシャドウバースしてました笑
全く負けなくてクソテンション上がってました😃😃
(今日その時のMPほとんど溶かしましたけどね〜🤨🤨🤨)

2 いざカットタイムへ

今回髪めっちゃ長く伸びていましたのでサクサクカットされていくわけですが、、、

トリアエズヨコミミウエマデマエガミマユゲウエクライアトハカルメデ

とオーダーしました

そしたら、、、

こうなる予定だったのに…



ブサイクキモキノコオタクヘアー

になってました…
これが1000円カットクオリティか〜


(あ〜あ明日起きたら顔面ジョングクになってね〜かな〜)


ちなみにあまりにもキノコ🍄になっていくのを鏡で見ながらプルプル笑ってました笑
(あまりにも体プルプルしてしまったので多分切ってくれてた人にもバレてたと思います笑)


3 感想

正直女にモテたいなんてもう一切思わないので髪型なんてなんでもいいんですよ。私は。

だから1000円カット神ィ!


4000円くらい浮いたのでカード買えますわ〜
とりあえず白ひげのリーダーパラレル欲しいんよ〜
後Mレックウザとごみひろいヤブクロンもね😉
全部買ったら浮いた金以上で草

4 メリット・デメリット

・1000円カットの良いところ
 安い
 他の事にお金回せる

・悪いところ
 マジで髪型変になる
 モテなくなる(イケメンは除く)

・美容院の良いところ
 美容師の腕によるがその人に合ったちゃんとした髪型にしてくれる
 カット中にトークしてくれる方多めなのでカット中も退屈じゃない

・美容院の悪いところ
 ヘタクソに当たる
 担当が超コミュ障
 
※ここからは自分の体験談
(少々口が悪くなりますごめんなさい🙏)
 
とある美容室に行った時。
シャンプーの時に爪でゴリゴリやってくる馬鹿に当たりました。
そしてマスクの変えを女性の人には聞いて男性の俺には聞いてこない。


ナメてんのかボケが
しかも声小さいから何言ってるか分からんしこっちから話しかけたら相槌だけで会話繋げてこないゴミカス💩

んで何で女性と話す時だけ声大きいん?

俺が鬼舞辻無惨だったら今頃全員○してたぞ
良かったな!俺が鬼じゃなくて!感謝せい!

これ極論なんですけどコミュニュケーション取れない人は美容師なんかやらん方がいいですw
てか辞めてください🙇‍♂️

もちろんそこから2度と行くのを辞めました👍

5 注意

職場で狙ってる人がいるそこの男性。
マッチングアプリをやっていていい感じの人がいるそこの男性。
狙っているポケカ女子がいるそこのポケカオタク男子。
その他女の子と付き合いたい、モテたいエトセトラメンズ達!

そんなあなた達は迷わず美容院に行こう!


ただ生涯紙しばきオタクで一生を生きていく覚悟があるなら身なりには節約して良いカードを買おう!
ついでにレアリティも上げていこう!
イケメンにカードゲームに勝つにはデッキを光らせるしかねえぜオタク達!!!



今回はこの辺で
マジでクソつまんねえ内容になってしまいました。
ここまで読んでくれた人の人生の数分を奪えた事を嬉しく思います!!











経済的に余裕のある人は絶対美容院にしとけ!
そしてヘタクソに当たったらブチギレよう!!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?