見出し画像

Jazz Barに行ってきた🎷

こんばんは〜
オーストラリア・キャンベラでワーホリ中のHanaです🐨
今日はいつもと一味違ったnoteですが、
キャンベラのバー情報に需要はあるんだろうか‥

Jazz Barに行ってきました!

きっかけはSpotifyで聴き始めたChilled Jazzのプレイリスト。

最近ジャズに疲れた脳内を癒してもらってるので、
行ってみたいなーっていうのと、

仕事のオフが月・火曜になったので、
エジプト人のお姉さんと火曜日に会うことが決まってて

キャンベラのジャズバーを調べて出てきた
このバーが偶然毎週火曜日19時からJazz nightが開催しているとあったので、

これは行くしかない!!ってことで

私たちが訪れたのはこちら


入口がすごーーーーーーーーーーーくわかりにくいにも関わらず

次々と人が入っていくからびっくり。

いわゆる隠れ家バー。

エジプトお姉さんとはHidden spot見つけたわ~って盛り上がりましたが

なにぶん、キャンベラは小さい都市なので
ジャズバーの数がそんなにないっていうのもあるかも(笑)

日によってはカクテルの作り方教室もあるそうな!

ここでも私はLemon Lime Bitterをいただきました🍋
さっぱりするので大好き笑

カクテルあんまりくわしくないし
お酒もそんな飲まないのでソフトドリンクです←

で、オーストラリアお酒1杯10ドル以上するし……😂


私の友人おすすめのカクテルバー🍸in キャンベラ

ハウスメイトにジャズバーに行った話をしたら
別のバーもおすすめしてもらったので一応ご紹介。

職場の同僚いわくカクテルバーだと、ここがいいらしい。

今後もキャンベラ情報発信していきまーす👋

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?