見出し画像

月商7桁?8桁?誰から学ぶ?


参加しているビジネスコミュニティ内のメンバー限定で同期のミニ講座がありました🤍
.
同じビジネス講座1期生で
実は、

夏時点では売上ゼロスタートの仲間であり


コーチングのクライアントさんでもあり


毎月7桁を稼ぎ続ける先駆者であるわけです✨✨


でね、近くで拝見させてもらっていたからこそ、
彼女の変化や過程に

みれいは物凄く刺激を受けまして...


(そして同じ1期の他の仲間も7桁達成👏🎉)
.
ついこの間まで、

『月商7桁行ける気がしない。』

と思っていた私が、まわりの講座生さんを見て

『あれ?何で私、月7桁行ってないんだろう???』


と 本気で

不思議& 違和感 

を感じはじめたんです。



脳科学的にもこの

 違和感

 を持てるかどうかが ポイントだと思っていて📍✨
.
ひとは違和感を解消したいから勝手に動くのね。
.
行動力〜❗️とか モチベーション〜❗️とか
強い意志〜❗️とかいらないの。

脳みそが現状に対して

『あれ?なんか今変だな』

という状態になればいいだけ🤍
あとは勝手に自分が動くから。

ちょーーーうシンプルでカンタンでした✨

..そして、、、タイトルに戻りますが、

月商7桁の人から学ぶか8桁の人から学ぶか問題‼️

より稼いでる方に行きたくなっちゃうでしょ?

それはそれでもちろん正解🙆‍♀️✨

でも、例えば少し前の私にとっては、

月商8桁の人に対しては遠すぎて、
すごいなーってだけで違和感が抱けなかったんだよね。なんとなく焦るだけ。

..でも月商7桁の人といるとリアルな違和感が抱けた❗️

つまり、とにかく手っ取り早く伸びるには、

【まずは自分より少し先の人から学んだり、会いに行ったり、近くにいれる環境やコミュニティに身を置く】

めちゃくちゃ即効性があるから、まずは稼いでみたいひとにはおすすめ💊❣️

#自分にとって今何が一番必要なのか?

#どうなりたいか?

の視点をお忘れなく🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?