写真_2019-01-23_20_34_25

グラグリッドの今を発信するために。Webリニューアル、キックオフ!

こんにちは、名古屋です。グラグリッドは11月より第8期を迎え、慌ただしい年末を乗り切り、再び走り出したところです。

昨年は春~秋の間にグラグリッドの会社案内を刷新する社内プロジェクトがありました。「私たちが大切にしていること」をカタチに!~共創型サービスデザインファームの会社案内づくり~

今の体制を踏まえた現在の私たちの専門性や、大切にしていることなど、議論をコツコツと繰り返し、新たな会社案内ができあがっています。
※プロトタイプバージョンとして現在運用中

会わかりやすく現在の私たちや、グラグリッドならではの専門性を伝える会社案内ができたので、続いて今度はグラグリッドのWebをリニューアルしていきます!!

安心して背中や足場を預けられる体制

会社案内を刷新した時に、自分たちが何を大事にしているかを熱を帯びて語る私たちに耳を傾けてくれた編集の佐伯さん、デザイナーの竹内さんに加えて、今回はWeb制作のフロントエンドをねんざさんにお願いしました。
※和田の前職での仕事仲間、かつ名古屋の友人というミラクルな繋がり。

「あれ載せたい」「あそこはこうしたい」と、常々欲望溢れる我々ですが、これから数ヶ月共に走ります!みなさーん、よろしくおねがいします!

そして、グラグリッドのWebが生まれ変わる日を、是非ともお楽しみに♪

(なごや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?