見出し画像

「私たちが大切にしていること」をカタチに!~共創型サービスデザインファームの会社案内づくり~

こんにちは。ぐらぐりです。今日の東京の最高気温は39度!
ぐらぐりが焼き栗になってしまいそうな暑さです。

暑さに負けず、ねえさんたちはパワフルに日本各地を飛び回っています。
今日は久しぶりにオフィスに全員集合。ちょっとウキウキしています。
その理由は・・・

新しい会社案内のプロトタイプができる日だから!


ねえさん達はすごい勢いで、会社案内のプロトタイプをのぞき込んでいます。

大事にしていること、伝えたいこと。
プロトタイプを見ながら、書き加えながらディスカッションをしていきます。

このプロトタイプは、編集者佐伯さんと、デザイナーの竹内さんに、春から何回もインタビューをいただき、形にしていただいたものです。

「共創型デザインファームグラグリッド」として大事にしてきたこと。
これから大事にしていきたいこと。
グラグリッドの専門性。
どんどん形になってきています。

できあがるのが楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?