見出し画像

彼女からの深夜のLINEに対応しきれません(23歳男性)

「話したいことがあるんだけど電話できる?」と、深夜0時に彼女からLINEが来ていました。休みの前日でオンラインゲームに興じていたため気づいたのは明け方だったんですが、一応「まだ起きてる?」と、返したところ既読になりませんでした。なんだったんだろう、何かあったんだろうと気になり、翌朝何度か電話したのですが出ず、夕方になってようやく繋がったかと思ったら、第一声が「どうしたの?」でした。どうしたの?じゃねぇ!!と思いましたが我慢しました。何度かこの手のことがあって、その度にイライラさせられるのですが、僕の器は小さいですか? ちなみに何を話したかったのか、忘れてしまったようです。
23歳 男性


きっと、夜中に寝つかれず、かまって欲しかっただけのことでしょう。



何度もしつこくLINEをしてきたわけでもないんだし、そもそも本人が何を伝えたかったのか忘れてるんだからどうしようもないわよね。

そういうことを言っておいて、翌日はケロッとしてるカノジョは、あっさりした面白いコなのかも知れないけれど、気をつけなければならないのは

“オオカミ少年” にならないようにきちんと言って聞かせることよね。



本当に切羽詰まって連絡して来たときに「またいつものこと」と、あなたがスルーしてしまわないように。

その辺はよく言って聞かせて、本当に緊急なら電話をして来い! という話をしておかなきゃね?

えー。そんなこと言って大したこともないのに夜中に電話なんて掛かってきたら、めんどくさいじゃあないですか!


…それは、知りませんよ。

だって、カワイイカノジョなんでしょ? せいぜい、器の大きなところを見せてあげましょうよ。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年7月分は残り3名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?