見出し画像

失くしてた鍵がみつかりました!(49歳女性)

リンダ。。さん、こんにちは。以前、神隠しにあったように部屋の中でカギをなくした者です。こんなことってあるのかと愕然とし「そんなこと私に聞かれても知らない!」と言われるだろうな…と思いながら、電車の中からリンダ。。さんにメールをしてしまったのですが、その節はとても丁寧に回答をくださりありがとうございました。で、昨日、突然、カギが見つかったのです! それも、その日に着ていたものとは違うジャケットのポケットからです。基本、私はポケットにカギをしまう習慣がなく、そんなところに入れるわけがないのですが。それって、リンダ。。さんが言うところの、部屋の中のブラックホールが移動したのでしょうか。
49歳 女性

正確にはー

ブラックホールに吸い込まれ、ホワイトホールから吐き出されたのでしょう。


ともあれ、見つかってよかったですね。


カギですからね、住所記載のものなんかと一緒に外でなくしてたら

ドアノブをシリンダーごと取り替えなきゃいけなくなったりしますもんね!


実は…あたくしのスマホも、先般 “電話台の戸棚の中” というとんでもないところから出てきました。


それも、ペン立ての中に普段使わないカード類と一緒に立てられて。

薄くて銀色だから、ほかのカードと同化してちょっと見では気づかない体でね。

いやあ! もうね、大笑いしましたよ!!!


それって、うっかり置きようのない場所ですよ。そもそも普段そんなとこ開けないしね。


ま。あたくしの周辺では、ときどきかような不思議な現象がおきるので、いちいち驚きゃしませんが。

んっと! ホント迷惑ですよね!!!!!


スマホとかカギとかチョイスして掠め取るとか。そゆのマジで! やめていただきたいわ。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
※ 2020年4月分はあと2名様です!
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー


ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LP はじめまして


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?