見出し画像

友達の彼氏が私のことを好きになって困ります(22歳女性)

友達の彼氏がいつも私のことを好きになってしまって困っています。私はそんなつもりもなく、むしろ迷惑なのに、影で悪く言われます。向こうが勝手に好きになるので私にはどうすることもできないのに。どうしたらいいですか?
22歳 女性


は?


そんなつもりはない!?

んなわきゃないっしょ(笑)

あなたが相手を好きにさせるよう仕向けてるんだわ!


ハッキリ言います! そいつは

確信犯よ‼️


「蔭で悪く言われてる」なんてのも、

裏を返せば

「やだあ♥️アタシの方がいいとか、んっとメーワクなんですけどっっ😅」


…とかナントカ言って、実は

ちょっと気持ちよかったりしてんじゃないの?


他人のモノが欲しくなる悪シュミは、ほどほどにしときなさいよ?


そんなことばっかしてたら、気がつくと…

恋も友だちも失くしちゃってた💔


なーんて結末になるわよ!


A glamorous day for you。。


\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?