元彼アプリ

マッチングアプリで元彼と仲良くなってしまいました(23歳女性)

愚かなことをしていると思って聞いてください。私には去年分かれた元彼がいて、今でも忘れられません。先日友達から、元彼がマッチングアプリをやっているという話を聞きました。他の友達から何枚か写真を借り、私も登録し、元彼にコンタクトをとりました。元彼の好きなものや大事にしているものは全部知っています。当然話は盛り上がり、向こうから会いたいと言ってきました。なんだか昔に戻ったよう気持ちになって、こんなに楽しくやりとりをしているのに、どうして別れなくちゃいけなかったのか。今すぐにでもやり直せるんじゃないか。そもそも、この後どうしたらいいのかと困ってしまいました。自分から始めたくせに、どうしたらいいのかわからなくなってしまったんです。リンダさん。。どうしたらいいですか??
23歳 女性


まったくもって愚かなことです。


「わたしが相手だとも知らないで、鼻の下を伸ばしちゃってバカじゃないの!」


それをやっていいのは、今、つきあってる恋人だけです。恋人には、相手を懲らしめる権利があるので。

あなたには、カレのプライバシーを侵食する権利なんてない! 別れた相手が何をしてようがカレの勝手ですからね。


そもそも「他の友達から何枚か写真を借り」って、何? 見た目が可愛いオンナにカレがなびいていくのを嘲笑う以外の目的ってあるの。

カレの好物を目の前にぶら下げ、一喜一憂するのを舌なめずりしながら平気で見ていられるとか

あなたはバーチャルを楽しんでるだけで、カレへの愛情なんて1ミリもありませんよ。


ただ単に、カレを弄んでいるだけだわ!


そうやって、後先も考えずそんなことを平気でやっちゃうあなただから、別れる結果になっちゃんたんじゃないの?


カレが可哀相だから、とっととフェードアウトしなさい。


まさかー

「実は、わたしだったの! 今でもあなたのことを好きで、どうしてもヨリをもどしたくて…」

とでも?


カレはみるみる蒼白になり、その場でスマホを取り落としてしまうことでしょう。

カレの心の中に、至上最低最悪のオンナであったという一生消えない烙印を押されるほうがいいなら、そうなさいな。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓

LPサムネ

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

2.登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?