見出し画像

振られてしまいました。泣き叫べば繋ぎとめられたのでしょうか(32歳女性)

彼とは職場恋愛で付き合い始めました。私はてきぱき、さばさばとした印象の女だと思われていると思います。周囲の女性と比べても確かにそうなので、自分でもそう思います。一人でも生きていけそうだよね。とも昔からよく言われ、私に職場でお付き合いしている人がいると言うと友人にとても驚かれました。私はその人のことが本当に好きでした。振られてしまいましたが。別れの理由は彼から他に好きな人ができたと言われてしまったからです。可愛げのない私にも原因はあったと思います。私は「わかった」と表向きすんなり受け入れましたが、本当は別れたくありませんでした。みっともなくても私が泣き叫べばつなぎ止められたのだろうかととても後悔しています。でも私には、その方法がわからなかったんです。悲しさだけが募っていくのに、平気な顔をして会社に行くのがとても辛いです。
32歳  さや香 (仮名)


こちらのお悩みには、ライフプロファイリングシートをもとに回答していきます。


さや香さん

ナインパーソナル:長 (OSA)
ソウルタイプ:青海 (SEI KAI)
アクティビティレベル:202,840,192
ハートレベル:5.1
シンキングパターン:75

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

カレと別れたのは最近でしょうか。

何にしても職場恋愛というやつは、忘れてしまいたいと思っても否応なく顔をつきあわせてしまいますので、心中察するところではあります。

さぞ、お辛いことでしょう。

さや香さんのソウルタイプは青海。孤独な世界観を持ち、心の奥底にあるエネルギーが深く広がる人です。自分でもおっしゃるように、感情が表に出にくいので、周囲にはクールな印象を持たれているでしょう。

また、深層心理の “海” は、環境がどんなに変化しようとも、あなたはその環境で強い力を持つことができる素晴らしい才能を持っています。

今は、悲しみの波に翻弄されていると思いますが、波はやがて凪、ほどなくして静かな気持ちにきっとなれます。それを加速させるには

とにかく仕事に没頭することです!



ナインパーソナルの “長”
は、仕事に身を投じ仕事の中で生きることこそ、あなたがあなたらしく輝くという星のもとに生まれています。今は、夢中になって仕事に取り組むことが、カレとの傷を癒せる最良の方法よ。

アクティビティレベル・ハートレベル から読み解けるのは、起こってしまった現実から目を逸らすことなくそれを真摯に受け止め、じっくりゆっくり自分の気持ちを見つめながら、前を向いて歩ける人です。

シンキングパターンの 75は、バランスの良さを表わしているので、失恋から立ち直るのにもそう時間はかからないでしょう。


泣き叫んで縋りつくなんてあなたにはできないし、本心では「したくもない」と思っているはずです。そんな姿はあなたには似合いません。

「他に好きな人ができた」の一言で、あっさり別れを告げるようなオトコなんか、あなたの方から千切ってポイしておやりなさい。

大丈夫。あなたにはあなたに相応しい相手がきっと見つかりますよ。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様にプレゼント
※ ご好評につき 2020年5月分は終了しました
↓ ↓ ↓ ↓

1.友だち追加

ライフプロファイリングについて詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

LP バナー

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

2.登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?