野良犬の恋

野良犬の恋

横山
00:00 | 00:00
野良犬の恋

あなたのことが好きでした
心の隅に住んでいました
僕たち野良犬同士だろ?
どこかの路地裏で会えると信じる。

愛とか恋とかよく知らないけど
あなたを好きな気持ちがあります
真夜中のプールで踊り明かそう
無言のパレード過ぎ去っていく

僕には自信がありません
ロックンロールじゃなくなる自信がない
あなたを嫌いになる自信もない
だけど僕はロックンロールを選んだんです。
あなたは知らない人に拾われていきました。

愛でも恋でもない感情のヘドロが
僕の心を蝕んでいく
僕たちはこれでよかったのでしょう
置き去りのままのダークネスに触れたけど
氷のように溶けてはくれませんでした。

あなたのことが好きでした
心の部屋から追い出しました
僕たち野良犬同士だろ?
どこかの路地裏で会えると信じる。
あなたの名前がもうすぐ変わるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?