旅の終わり、恋のはじまり

旅の終わり、恋のはじまり

横山
00:00 | 00:00
恋のはじまりが好きなのさ
いつでも俺の胸を締め付ける

始発電車が行き先もわからないまま
朝焼けを切り裂いて軋む線路に従う
踏み切りのそば うつ向いていたあれは多分
ダルそうに寂しそうに佇む君かい?

旅の終わりに会いたい人がいる
いつでも俺の胸は張り裂ける
恋のはじまりが好きなのさ
知らない景色に出会えた時のようさ
君の髪に触れたら雪のように冷たかった

トンネル抜けてそこは雪の積もる街
くだらないこの世界を嘆く結晶

闇を握ろうとしてさ迷う商店街
横切った黒猫の傷
僕らの思い出から漂う匂いを
大事にしたいだけなんだ

旅の終わりに会いたい人がいる
いつでも俺の胸は張り裂ける
恋のはじまりが好きなのさ
いつでも俺の胸を締め付ける
恋のはじまりが好きなのさ
知らない景色に出会えた時のようさ
君の髪に触れたら雪のように冷たかった
旅の終わり 恋のはじまり
君の街に帰ってきたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?