Q13.truth.

Q.もしも、「真実のあなた」や「あなたの人生」「将来」などを教えてくれる水晶があったら、どんなことが知りたいですか?


A.進むべき道。

これを知らされては人生面白くないのかもしれませんが。

未来や本当の何かを知ることができるとして、生涯のパートナーや天職、寿命や家族のこの先など、詳細を知ることを願うこともできます。
でもさすがに、それではちょっとこの先のモチベーションが下がってしまうような気がします。

かといって、この先に対して知りたい気持ちがあるも事実。
だから、筋道だけ知ることができたらなあと思ったのです。
向かう先が大きく言って海なのか、山なのか、どんな地へ向かい、何を道しるべにすれば良いのか。
後の出会いや別れは自分で選択していくのを楽しむのがよいような気がするんですね。

まあ、そうは言っても未来は自分で考え、選択していくものであって、教えてもらうようなものではないのだろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?