精神科病院から退院して、今思うこと。

2013年頃からうつ病になり、昨年12月4日から翌年1月29日まで、精神科に入院していました。
結果、うつ状態はほとんどなくなり、頭の中のセロトニンが飽和状態のような、幸せな気持ちです。
治療は成功したのでしょう。

しかし、これから次のステップです。
復職の予定で、当面自宅療養し、リハビリ勤務をする予定です。
不安はもちろんありますが、自宅に戻り刺激の多い環境で生活するようになりましたが、今のところ、休息を多めに取りつつも、生活サイクルを崩さず、意欲的に活動しています。
これから、少しずつ外に出掛けるなどして負荷を上げていきます。
大丈夫かな?とは思いますが、なんせセロトニン飽和状態なので、とても楽観的です。

経過はTwitterやここで書いていければと思います。
よろしくお願いします。

働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。