111日目

リハビリ日記 2019/05/20(退院111日目)



今朝も7時前には目覚め、すっきり起床。

適度な身体的疲労感が、睡眠の質を高めてくれている、気がする。

愛犬の散歩に行き、ダンベル体操をして、のんびり出勤準備が出来た。




リハビリ出勤は問題なし。

午前中は、野外での作業。

そして、午後からは他組織との交流会のセッティングや運営。

なかなかハードに働いた。

疲れもあって、終わった後は結構休んだが、良い負荷加減だったと思う。

残りの時間は、事務作業をして終了。




帰宅後は、疲労感あるものの、あえて作業。

銃の飾り場所増設は完了

断捨離は、ある程度進んだ

いっぺんには大変なので、少しずつ進めることにした。




夕食後は、風呂を済ませnoteの執筆。

今日の分のリハビリ日記を書いて、公開。

その後は褒め療法をして、入床。

良い疲れ加減なので、良く眠れそう。

とにかく、朝から起床することを、継続していきたい。



【まとめ】

今朝も、朝から起きることが出来た。

6日継続達成。

仕事も、色々とこなし負荷がかかったが、多少の疲れで済んだ。

帰宅後も、少し作業をし、あえて疲れがある状態で入床。

明日も起きられたら、1週間連続!

絶対できる。

働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。