124日目

リハビリ日記 2019/06/02(退院124日目)



アラームは止めたものの、結局10時過ぎに起床。

やっぱり寝るのが遅いと、朝時間通りに目覚められない…。

けど、休日だし、6時間は睡眠が取れてるので、OK。

朝活ならぬ、昼活として、ダンベル体操昨日のリハビリ日記の更新

あとの時間は、昨日の動画作成の続きをした。

サバゲーの動画で、出来れば30秒くらいのダイジェスト版を作ってみたい。




昼からは、サバゲーで知り合ったガチ勢の方の工房へお邪魔した。

ガチすぎてびびった(笑)

何十丁もの銃があって、威力・精度・連射速度も、とにかくすごい(語彙力)

あそこまで出来なくとも、自分で銃を分解してメンテナンスできるようになりたい。

勝手に師匠と思って、自分の銃をいじっていこう。




夕方からは、友人らと合流して、食事会という名の当事者会。

モツ鍋をつつきながら、楽しく過ごすことが出来た。

早めに切り上げて、帰宅。




帰宅後は、明日からのリハビリ勤務に備え、22時に入床。

勤務に向けて、英気を養えた1日。

1週間フルタイム勤務達成できたら、銃一丁買おうかな。



働く人がうつで働けなくなる。その前に手が打てる方法を模索し実現することで、社会に貢献していきます。