見出し画像

突然の作品紹介〜一次創作編2〜

 突然ですが以下略。
 埋め込みツイートのツリーにはサンプルや写真が色々ぶらさがってます。

フォント

展示室フォント

使い勝手最悪の手書きフリーフォントです。自作フリーゲーム『忘花』でも少し使用しています。

音源

シーラカンス

自作フリーゲーム『忘花』のエンディング曲として使用しています。自作フリーゲーム『探しています』のエンディング曲も一応オリジナルなんですが、あれも配布したら需要があるんでしょうか?

グッズ(在庫あり)

ホテルキー

カラフルなホテルキー。意外にコンパクトでかわいいです。

欲キー

いちころなーすアクスタ

初にして最後かもしれないアクスタ。ハロウィンだぁいすき🎃

ハロウィンアクキーセット

プラ板で昔つくったデザインをアクキーにしました。かわいいので。

カシャはちみつアクキー

『『ディア』』に出てくるキャラクターです。

おさかなの透明標本アクキー

ホログラムアクリルを使っています!
レインボーでかわいい🌈

カセットテープ

ネコチャン

五行くん缶バッジ+ポストカード

マットなでっかい缶バッジ!
五行くんのキャラデザ気に入っているのでいっぱい描きたいなと思っています。

命のレプリカピンバッジ

初にして最後かもしれないピンバッジ。なぜなら最小ロットがデカいから。

特殊加工カードセット

特殊加工の極みを究めたカードセットです。

グッズ(在庫なし)

くまちゃん電話アクキー

ドロドロ愛の矢バッジ

月谷珈琲店アクキー

トールちゃんアクキー

イラスト集の表紙の子です。イラスト集はまだあります。

福袋のおまけ

あいらぶゆ〜アクキー

LINEスタンプ

月谷珈琲店

布もの

SUZURI

受注生産にてお求めいただけます。


わー疲れた!二次創作もまとめたいと思ってるんですがマジですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?