見出し画像

GIRLCULT!

 前回の記事で注文していた品物が届いたので、自慢します(正直)。

派手な箱

 あれ?ギフトボックスなんか頼んだっけ?と思いつつ開封。

おまけが!

 箱自体は別のシリーズの物のよう。余ってたのかな。
 おまけを色々つけていただいてました。紫のやつはミラー、茶色い袋はメイク落としで、透明なボトルもメイク落としです。すげえ実用的だ……。

こだわりよ

 GIRLCULT、中身ももちろんいいんですけど、箱もかなりいいんですよ。見てくださいこの箔押(右下のブランドロゴ)。サンド柄の黄緑の偏光箔ですよ。贅沢です。マットな紙地に絵柄部分のみグロスニス。私はスポットグロスニスのことかなり好きですね。

美しいんだよなぁ

 美しいんですよねぇ。商品説明のところに「樹脂玉」とダイレクトに書かれており、それってそんな強調することだろうか……?などと思っていたんですが、綺麗な樹脂玉ですね。

もうかわいい

 これはアイシャドウパレットですね。全色偏光ラメとかいう狂った最高パレットです。シャドウの皿?が七角形なところに並々ならぬ狂気を感じますね。普通七角形になんかしないでしょ。最高ですね。

スウォッチ

 意味が分からないですね。一番下の色はわかりにくいんですが、ブラウンのベースに赤ラメや水色ラメが入ってるみたいです。

こだわりよ2

 そこにその情報要る?て感じのベロ。もう開けてるんですよ。
 箱の内側はシルバーです。かわいいな。

美しいんだよなぁ2

 中身の色が一切わかりませんが、いいんです。かわいいから。

やばい色のリップ

 まぁわかってもしょうがない中身の色ではある。玉虫紅を通り越したサイバーグリーンラメとサイバーブルーラメです。わぁいつ塗るのぉ。kaleidosの黒リップに重ねたらラメの発色すごくなりそう。

 というわけで自慢でした。楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?