見出し画像

FreakOutの床

この記事は床 Advent Calendar 2014 十七日目の記事だ。このカレンダーでは今まで僕が撮影した様々な場所の床(の他、壁・天井など)の写真を紹介する。

ここはフリークアウト、思い出してみるとすごい会社の内装という話題でブログに取り上げられていたのを見てIT系の会社ってすごいんだなあと思った記憶がある。他にもCROOZとか行ってみたいと思ってたのを思い出す(今でも行きたいので誰か呼んでください)。

まずバスケットのゴールがあるからね。正気ではない。あとコンテナとかある。

多分これはコンテナの表面。

いやーこういうカオスなとこもいいっすね。今度はぜひ執務エリアの床も見たい。

次の床はLINE。LINEの床にしますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?