見出し画像

VASILYの床

この記事は床 Advent Calendar 2014 二日目の記事だ。このカレンダーでは今まで僕が撮影した様々な場所の床(の他、壁・天井など)の写真を紹介する。

グランジな感じの打ちっぱなし。

冒頭の木は確か机。床じゃない!でもかっこいいので。

VASILYはイベントがあって遊びに行ったのだけど、映画を壁に投影したりかっこよかった。そして社長の金山さんもかっこよかった。写真撮っていいですか?って聞いたらやだって言ってたけど結局撮ってゴメンナサイ。

VASILYはiQONというファッション系のサービスをやってる会社。女子が多くてワイワイしてて華やか。

ところでVASILY、もうすぐ移転するらしくて、ちょっと流れてきた写真を見る限りやばいかっこよかった。床の写真撮りにいけるといいなあ。

明日の床はまだ決めてないけど、多分Googleにすると思う。お楽しみに!

CookPadの床にした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?