見出し画像

Goodpatchの床

この記事は床 Advent Calendar 2014 二十日目の記事だ。このカレンダーでは今まで僕が撮影した様々な場所の床(の他、壁・天井など)の写真を紹介する。

これはおそらく壁。忘れた…w もっと言うと探せばあるはずなんだけど、ちょっと見つからないのでまた今度。ていうかGoodpatchは現在渋谷にあって、アキバにあったころから写真撮っているのだけど、渋谷に行っちゃって悲しい!

エントランス部分はバーっぽくなっててかっこいい。奥に行くと普通のカーペット執務エリア。

以前から内装かっこよかったんだけど、今回もグレードアップしててステキ。あとロゴがかっこいい。

こーゆーエレベーターとかね。

さて、このアドベントカレンダーもようやくおわりが見えてきた…。二十一日目の床は…KDDI ウェブコミュニケーションズの床を紹介しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?