見出し画像

Cookpadの床

この記事は床 Advent Calendar 2014 三日目の記事だ。このカレンダーでは今まで僕が撮影した様々な場所の床(の他、壁・天井など)の写真を紹介する。

昨日、明日はGoogleにするって言ってたけどフォルダーから見つけきれなかったので後回し。Cookpadにします。

トップの写真は壁。ロゴの印刷された壁だ。

こういう。かっこいい。

で、床なんだけど、それはやっぱりキッチンらしく風フローリング。エントランスをこういう感じの床にするのはシャレオツ系オフィスですげえ流行ってるという印象だけど、Cookpadは実用も兼ねて非常にマッチしているというか。

キッチンはこんな感じ。モデルハウスか!

このときはクッキーを作るイベントのために行ったんだけど、正直Cookpadと既に紹介したpixivは、会社の雰囲気もすばらしく良かった。

Cookpadはなんか打ち合わせに行ったらついでって感じで社員の人が料理作って出してくれたり、なんかどんどんキッチンに社員が入っていって料理作ってぱっと食べて帰るとか、最近ハマっている料理を教え合ったり、もうステキ過ぎた。

オフィスは最近移転したのでもうこのオフィスは存在しないのだけど、早く新しい方にも遊び行きたい。

明日はドワンゴの床を紹介する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?