見出し画像

ドワンゴの床

この記事は床 Advent Calendar 2014 四日目の記事だ。このカレンダーでは今まで僕が撮影した様々な場所の床(の他、壁・天井など)の写真を紹介する。

トップの写真はドワンゴのある歌舞伎座の中にあるカーペット。

これはエントランスの床。モフモフしたカーペットなのにグランジな感じのテクスチャーが施されていて遠めに見るとコンクリートっぽいというなかなか個性的な床。

全体はこんな感じ(受付いないけど、電気つけてもらった)。

そして壁はニコニコ的な壁。

このカレンダーの本筋は床や壁の紹介なので多くは書かないが、ドワンゴの広報のジェイさんに遊んでもらえて楽しかった。

歌舞伎座にはもっとイカす壁があったんだけど、それもまたの機会に。

明日ははてなの床を紹介する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?