見出し画像

pixivの床

この記事は床 Advent Calendar 2014 一日目の記事だ。このカレンダーでは今まで僕が撮影した様々な場所の床(の他、壁・天井など)の写真を紹介する。

pixivの床は僕がFacebookで撮影した写真をアップした中で一番たくさんのいいねがついた床なので印象に残っている。

おわり。

でもいいんだけどせっかくだからもうちょっと書く。

pixivのエントランスの壁はこんな風に絵馬が飾られている。すごい。僕の壁を撮影する主旨とは違うけどこれもリッパな壁なので紹介したかった。

この子はチョビ。pixivの社員犬で、給料はもらってないらしい。

おわり。実はpixivはめっちゃ写真撮ったのでまたWEBCRE8.jpの方に記事書くと思う。めっちゃ時間経っちゃったけど…。

明日はVASILYの床です。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?