見出し画像

ChatWorkの床

この記事は床 Advent Calendar 2014 七日目の記事だ。このカレンダーでは今まで僕が撮影した様々な場所の床(の他、壁・天井など)の写真を紹介する。

トップはオフィスのエントランスと執務スペースを仕切る壁。窓もついてたりする。内部にこういうデザインの壁を配しているのはCookPadやgeechsでも採用されてたね。

執務エリアの床はこんな感じのカーペット。執務エリアカーペットはある程度定番なのかな多分。

この写真でぎりぎり執務エリアの床とエントランスの床が確認できつつインパクトのでかい壁も見える。

この薄い色彩の壁も好き。…床床言いつつ壁の写真がフォルダーに多いのは床ってかなり撮影しづらいからですw あとまあ、壁の方が人が乗らない分遊びがあるよね。

明日はこの前一度スルーしたGoogleの床にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?