見出し画像

フリマサイト

おはようございます。

昨日はnoteせずに寝てしまいました、、


子ども達を主人に任せて、20時にちょっとだけ寝るつもりが起きたら4時!!


さっき主人を見送って、一息ついてます╰(*´︶`*)


さて、一昨日は予定調和のお話をさせてもらったんですが、、


フリマサイトでも祈りの力って実感するんです。

メルカリとか、ラクマとか。


この月は売り上げがこのくらいになりますように、とお祈りした後に複数の方にご購入頂けて、最後には目標達成したり。


昨日のちょっと驚いた話、共有させてください。

開いたばかりのフリマサイトのアカウント。

出品数も3つと少なめでしたが、お祈りをして「必ず求める人は来る!」と思っていたら、来ました!求めている方が。


「ピンと来たのですが、、」から始まるコメントで訪れてくださりました。

丁寧に返して、また見てみるとご購入頂けていました。

しかも、住んでる地方は全く違うのに同じパワースポットを知っていたり、もしかしてと、私が見えたものを話題に出すと一気に意気投合して。

鳥肌が立ちました。


写真だけでもエネルギーって伝わるんだなぁって。再確認。

その方は霊視鑑定希望だったので、それもセットで行って、最後にその方の願望であった事業の成功を祈願して発送しました。



今はまだ、、

今後どうなるか分からない時期ではありますが、必ず陽が出てくる時が来ます✨

心に希望を、

その希望を胸に備えていけば

陽が出てきた時に一気に花開くことができます🌸



今日もお読み頂き、ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?