見出し画像

制作日数1日、LINEスタンプできました。

LINEスタンプできました。ゆるいしろくま、です。
今回のスタンプは1日で描き終わって、寝かすことなく即申請。承認も早かったのでスピーディーに販売できました。使ってくれたら嬉しいです。

日常でカジュアルに使いやすい内容になっているはず。


SUZURIを始めようとデザインを練るつもりだったのに。ノートに落書きしてたら、このしろくまに愛着が湧いてLINEスタンプにしてしまいました。韓国語LINEスタンプの動向はというと、制作が終わって添削してもらい昨日申請したところです。今月中に販売できれば良いな。

カナコ instagram / LINEスタンプ /  ONLINE STORE 

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?