見出し画像

北竜湖 弁天島~祈りのセッション~

2020年6月25日

旅の音楽家マリオさんからお声かけいただき、長野県にあるハート型の湖♥️北竜湖の弁天島にて祈りのセッションをしてきました🌿

今日は子どもたちも大事な役割りがあったようで一緒に日帰り弾丸で行ってきました🚗✨


高速道路ノンストップで片道4時間近く。
夜は自宅近くでYouTubeライブ配信の予定があったのでとんぼがえりでした。



虹ミタマのあまの ゆきえちゃん天野達くんのうたう“ トエサユルキ ”はいつもトリハダものです💫

山伏の志田さんご夫婦と、もうすぐ生まれるお腹の赤ちゃんにはじめまして♥️志田さんのほら貝と龍神祝詞がとても神聖な響きでした。

そしていつも素敵な動画を撮ってくださる角倉さんご夫婦とも再会できて嬉しかった😊

こどもたちも照れながらも参加してくれてよかった。


この日のすべてにありがとうございました!!!

私は…
今日はマリオさんプロデュースの祈りの中、クリスタルボウルを奏でる役割を任されました✨


はじめに、マリオさんの大きな大きなクリスタルボウルを清めさせていただき、まわりはその場の草花で飾り、ホワイトセージもひと葉。


この場と私とクリスタルボウルのエネルギーをチューニングして、呼吸を整えてゼロポイントにチューニングしてからはじめました。


本番はマリオさんのビリンバウの演奏や山伏の志田さんのほら貝、さとるくんの太鼓の響きとともに。そしてゆきえちゃんの舞と共に導かれるままに奏でました。

実は私は今日はじめてクリスタルボウルで祈りを捧げたのでした。

ずっとこれをやる感じはあったのですが、今までなかなか出来ずにいました。
今回このような機会を与えていただいたことに、こころから感謝します。

弁天島の神々さま、龍神さま、みなさま、ありがとうございました。

photo by 天野達くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?