観ていると心が踊り出すテレビ番組

私はあるテレビ番組を観ていると心がウキウキ、とても楽しくなってくる。

そのテレビ番組は二つあって、

“ボンビーガール”の物件探しのコーナーと“所さんの笑ってコラえて”のハシゴの旅。

もう、この2つのコーナーを観ているとワクワクが止まらなくなる。

自称“引越し魔”。物件探し大好き、知らない土地で新生活始めるの大好き。

これまで同じ家に四年以上とどまったことない。けど、今の家はもう五年以上いるからそろそろ引越したい願望がフツフツと…まずは先立つ物がないと引越せないんだけどね。

あとハシゴの旅は観ていると学生時代に友達と飲んでたりしたことを思い出す。

過去の思い出はいつもすごーーーく楽しかったような気持ちになる。当時は自分のことだけを見てればいいからとても自由で楽だったな〜と。

そんな過去の思い出がフラッシュバックする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?