本当に夕飯を作り終えることが出来るのだろうか?!

画像1 「お好み焼き食べたい!!」と一昨日から懇願してる中3長女の為にキャベツをザク切り。そう、私の料理は大雑把。最近心の病気かと思う。夕飯を作り終えるという工程がとてつもなく遠く感じる。ただ。キャベツ切って、粉と卵と水に混ぜて焼くだけ…なのに夕飯を作り終えるという事がとても果てしなく感じてしまう。やはり心の病なのかなぁ…。ちなみに画像のキャベツみたいにこういう風に規則的に?いや、不規則に?とにかくこんな感じに並んでるのがゾゾーッとして苦手だ。オクラの頭を切って並べた感じも苦手。集合体恐怖症?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?