ならいごと

仕事終わったら、町内の子供会の仕事をパパパッと終わらせて、そのあとスーパーに買い物いって帰ったら、どうわぁーーと夕飯つくって、子供4人に食べさせて、バタバタとピアノのレッスンに出かけた夜。


月に二回。お友達と集まってピアノのグループレッスンを受けている。

1時間のレッスン後は、家に帰ってまたどうわぁーーーっと食器洗いやら、洗濯やらを済ませようと思ってたけど、思いがけず録画していた日本陸上を見てしまった。サニーブラウンのタイムが気になってたし。


そのあとはたまたま大好きなモノマネの番組やってたので見入ってしまった。

結局なんだかんだで家事が終わり眠りにつけるのは午前一時。


もう45才なんだからお肌に悪いよ〜。


明日は5時半起き。高校生の息子のお弁当づくりが待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?