お気持ち表明(2021年11月版)

はじめに

わざわざお気持ち表明を読みに来る物好きな皆さん、おはこんばんにちは。このnoteの内容は恐らく日々VRCで遊んでいる皆さんにも当てはまる点があるかと思います。そういう方に共感していただけたら嬉しいです。

私は2年ほど前(2019/9)にVRCを始め、まぁ色々やってきました。いろんなところへ顔を出し、それなりにディープな一面も経験してきました。その分、一つのコミュニティにかけられる時間は少なく、結構な頻度で「久しぶり」って言われる日々も過ごしました。

画像1

これは初めてカメラ機能を使ったときのスクショ

まぁ時が経ちVRC内の学園型コミュニティとかにも興味を持ったりして、VRC内の友人がおススメしているのを見て行ってみる気にもなりました。


何を思ったか?

そんなに前振りを長くして何があったんだと思う人はいたりいなかったりするかもしれないですね。
何があったか端的に説明します。

それはですね、













画像2

VRCたのし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あ~~~~楽しいですねぇ
みんなで「また明日」って言える環境があるんですよ。

いや~~~~楽しいですね~~~~~~いいですねぇ~~~~~~


真集合写真

あぁ~~~~~~~~っっ!!!!!!

学園の方も


画像4

たのしいですねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^!!!!!

いやそもそもVRC人類は当然の如くかわいいじゃないですか
しかもかわいいだけじゃなく、かっこいいとか雰囲気系とかもある。
少なくとも私はそれらを見てVRCを楽しんでるんですね。
いやぁVRCやっぱりたのしいなぁ~~~~~~~~~~~




画像7

寝てますねぇ~~~~~~~~~~~~~~~
これは寝てますねぇ~~~~~~~~~~^^~~

何とも言えない顔かわいいですねぇ~~~~~~~
よしよしよしよしよしよしよしよしわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃしゃのしゃ
いやホントに、なでたい。俺がなでたい。ってかなでた。


画像6

いいですねぇ~~~~~~~~~~~~

VRChatter(母数10)はみんなネコ派、いや~~~~~かわいいんですね~~~~~
いやみんないいですよね、おみみもね、アホ毛もね。かわいすぎ。

あぁ、良い。

画像7

あぁ~~~~~~~~~~~~良い~~~~~~~~~~~~~~~~

いや良くない!そこの幼女ちょっと!何酒飲んでるんですか!あなた■歳でしょ!メッ!メメッ!でもかわいい!良い!オッケー!許す!


画像8

あぁ~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~すごくかわいい~~~~~~~~~~~~

この子一番最近にお迎えしたモデルなんですけれどもね、いいですよね~~~~~愛着って言うんでしょうか、湧いてきますよね~~~~~~~
かわいいです。しかも2人います。





VRChatに、ありがとう。

全VRChatterに、ありがとう。

みんなに、ありがとう。

もっとたのしく、なりたい......

以上、お気持ち表明となります(真顔)



【Create, Share, Play】VRChat
https://vrchat.com/


スペシャルサンクス:一緒に楽しい時間を過ごしてくれた皆様

オマージュ元:VRC復帰から1ヶ月ほど経って思ったこと
https://note.com/irshzk/n/n0e5320a0e06e

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?