進捗 2023/01

進捗です。

あけましておめでとうございます。今年は1900年です。

バトルディスクR4 アイドル正月決戦

なんも関わっていません。予想しました。セイオワ優勝おめでとうございます。強くはあるけどちょっと隙が多すぎるかな~とか思ってたら、美味しいところ全部持って行きやがった。最高。


ひまみん組たまり場リフォーム委員会

大きく分けて2段階に分けてリフォーム中。これは第一段階の様子。ひまみん組アイドルグループ『天使のひまわり!』をよろしくお願いします。現在3期生募集中。

え?なんで『天使のひまわり!』を紹介したかって?それは、そのうち分かるんじゃないかなぁ……。


大安ジャッジメント

進めました。だめでした。

Udon側はだいたいできてて、Udonとそれ以外との連携部分とか、同期とかに殺されました。もう少しがんばります。


AtCoder入緑

最初に入緑できそう!と思ってから4ヶ月くらいかかった。無事ではなかったものの、なんとか入緑できました。足りない部分は痛いほど感じるので、これからも楽しんでいこうと思います。

VRC競プロ部の皆様もいつもありがとうございます。


なお、入緑した次のARCで落茶ギリギリまで落とされた模様……。


#Project_MoonChild 『おんがく』

あらすじ

結果

やりました。ちょっと新体制を使ってみたり、ガバがあったけど、そこそこなんとかなった。一番やりたい部分はできた。早くちゃんと曲の方を完成させたい。

『おんがく』の副産物として、薄荷ちゃんのぽかん口1.4を頑張っていました。無理そうです。


次の日と更に次の日、B4の演目を目の当たりにしたグリントフロイラインは次のライブの事をもう考え始めていました。これは感想ツリー。


また来月会えるといいですね。

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?