見出し画像

アキメキトキメキ〜Exciting Halloween〜

夏の残像 仮の姿 仮装 仮想
秋や冬が寂しいなんてさ
一体誰が決めたんだろう
覆えませんか 固定概念

幼い頃にドラキュラ🧛‍♂️を装った
あの時代と現在じゃ違う 
大人が楽しむスタイル

秋めくトキメキ
別に批判するつもりはない
誰もが楽しむ権利はある
でも忘れないで アダルトはノットメイン
未来の子供達のサポートに徹しませんか?

ロンリーフォール ハッピーハロウィン
秋の象徴 いつだって哀しげ 寂しげ
だからさ秋や冬が暗いって決めたの誰さ?
ぶち壊しませんか ありきたりを

幼い頃にお菓子を貰った
余裕のある大人の微笑み 
優しい眼差し忘れない

秋めく煌き
別に偉そうに言うつもりはないさ
誰もが踊り狂う必要はある
でも覚えておいて 
アダルトは羽目を外し過ぎないで
余裕のある大人になりませんか?

秋めくトキメキ
別に批判するつもりはない
誰もが笑い合う権利はあるよね
でも忘れないで アダルトはノットメイン
未来の子供達のサポートに徹しませんか?

秋めく煌き
別に悪いことではない
さて今夜はハロウィン🎃
誰もがtrick or treat
よく見るぞ 海賊🏴‍☠️ お巡りさん
未来を担う子供達の為に
良き思い出を

秋のひと時 
今夜も月が照らしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?