見出し画像

Colorful days

灰色の日々が色付く
言い得て妙
ありきたりな表現
でもドンピシャなんだ

渋谷のタイ料理屋
道玄坂 振り返る仕草
少なくとも
白黒の場面では無い
しっかり色が付いてる

Colorful days
色が付いてる真ん中では
なかなか気が付けない
その幸せ 大切さに
失って気が付く 
愚か者だった事に

歌わないカラオケ
しっぽり語り合う
仕事の話が多かったね
真面目な君

吉祥寺を散歩して
小学生と絡み
井の頭公園で縮まる
大袈裟だけど
人生の頂点みたい

Colorful days
色が付いてる真ん中では
なかなか気が付けない
その巡り合わせ 交差
逃した魚は宇宙規模

心無い言葉で傷つけて
経験値の無さで失望させた
もっとこうすれば
こうしてればって

もう思い出せなくてもいいのにな
強がりなのか本心なのか
もう自分でも解らなくなってる
綺麗な色だったのだけ
それだけを記憶してればいいや

Colorful days
都心だけじゃ無くて
もっといろんな処行きたかった
旅好きな君と
世界規模旅行者

幻のような日々
言い当て妙
ドンピシャな揶揄
塵のように消えた

無色で無風な日々では
もう2度と
あんな奇跡はないかも
そう思ってしまう
そんな事考えながら
歩こう渋谷を

Colorful days
路上での接近
心の週刊誌がスクープ
ヤフーコメントは少ない
とりあえず
もう消えてくれ

Colorful days
色が付いてる真ん中では
なかなか気が付けない
その幸せ 大切さに
失って気が付く 
愚か者だった事に

また灰色の日々
無色で無風な毎日を
ただ頑張ることだけに
専念するよ

過去に戻れても
また同じ繰り返し
それなら
君の幸せを願い
愚か者として腐らずに
出来る事を淡々とする
そしたらご褒美に
また日々が色付くかも

それまでgood-bye
colorful days
灰色の残念な僕からの
ラストレター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?