見出し画像

Mean honey〜苦味スイーツ〜

美化された記憶と遜色ない記録
deleteしたいのに自動永久保存
いくら夜風に当たっても冷えない頭
ぼんやり灯る街灯 消灯すべく思考

ずいぶん荒らしていってくれたな
そこまで恩に感じてない
でももっと延命したかった

甘さ控え過ぎな苦味スイーツ
いくらなんでも破壊力あり過ぎの
君の言葉 でもまぁ最低最高のアドバイス
次に活かします Mean honey

見事に煙に巻かれた
隠してきたスライスされた想い
千載一遇の微笑み 風に吹かれる
再開には邪魔な残り滓

ずいぶん燃やし尽くしてくれたな
そこまで思ってたのか
申し訳なかった気持ち

甘さ控え過ぎな薄味スイーツ
いくらなんでも攻撃力あり過ぎの
君の言葉 でもまぁ最高最悪のメッセージ
次に活かします Mean honey

ティラミスのような甘さが
売りだったんじゃないの?
聞いてた話と違うんですけど
ソフトクリームのような
柔らかい優しさは何処に?

甘さ控え過ぎな苦味スイーツ
いくらなんでも破壊力あり過ぎの
君の言葉 でもまぁ最低最高のアドバイス
次に活かします Mean honey

酸いも甘いも関係ない苦味
史上最低最高のアドバイザー
君はMean honey

意地悪なハニー
もう少し一緒に楽しく食事したかったよ
さよならハニー
完全に距離と溝ができたようだ

甘さ控え過ぎな苦味スイーツ
食べ放題はご遠慮しておくよ
君の仕草 もう僕なんか居ないみたいね
お互い次の行き先の心配をしておこう

恨み辛みは今後の食事が
不味くなるからやめとこう
さよなら意地悪ハニー
歴代最高顧問 ナイスアドバイス
さよなら意地悪ハニー

苦かったスイーツは
決して忘れる事は出来ない
さよならハニー
もう二度と会うことはない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?