水玉ジャガードに編んだ前後2wayベスト

やわらかな風合いの
コットンを使用し、
水玉ジャガードに編んだ
前後2wayベスト💙

今シーズンは2種類の
大きさのMIZUTAMAを
並べてみました♪

コーディネートもしやすく
よく見ると水玉模様というのが
大人かわいいポイント♪

同色の糸で柄を表現している為
ムジ感覚で着れ柄物が
苦手な方にもおすすめです♪

ざっくり空いたアームホールと
フレレンチスリーブが、
今年らしい抜け感のある
スタイリングを叶えてくれます😊

・・・
-お休み訂正のお知らせ-
3/26(火)にお休みいただく旨
お知らせしておりましたが…

頼まれていた転院の付き添いを
専門の方にお願いすることが
できましたので、当日は
営業することにしました。

3月もわずかとなりましたが
月曜日以外営業しておりますので
ぜひお立ち寄りください🙇🏼‍♀️