着心地感と機能性にあふれた岡山デニムのシャツワンピース

春物第一弾が入荷しました🌸

小さな立ち襟が華奢で繊細なシャツワンピース。

ジャケットやコートの代わりとしても着こなせるアイテムとなっています。

写真だと分かりづらいのですが…
縦に切り替えたラインから出る絶妙なドレープが、スッキリながらもふわっと体型カバーしてくれます🎶

細いパンツだけでなく、キュロットパンツなどを組み合わせてもよいですね。

お袖の折り返しを下ろすと、とってもシンプルで独特な雰囲気が強調されます✨

素材はデニムの一大産地、岡山県井原市の機屋で織られています。

味のあるムラが入っており、軽すぎず綾目が目立ちすぎないので、柔らかな表情を出せるのが特徴です。

横糸にストレッチ製のある糸を使用していて、抜群の着心地感と機能性にあふれたデニムです!

独特な色目、風合いを出すための特殊な加工をしておりますので、アテンションに従ってお洗濯ください😃

#デニムワンピース  #デニムシャツワンピース #デニムシャツ #シャツワンピース #インディゴデニム #岡山デニム #岡山県井原市 #日本製ワンピース #日本製デニム #立体裁断ワンピース #立体裁断シャツ #インディゴブルー #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #denimshirt #denimshirtdress #japanesedenim #okayamadenim #madeinjapan #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo