夏に最適な清涼感たっぷりの生地を使用したリネンボイルローンのジャケット

麻の強撚糸を静岡県浜松市で丁寧に加工した素材"リネンボイルローン"のジャケット💛

ナチュラルなシワとあまく織った透け感が特徴で、夏に最適な清涼感たっぷりの生地を使用しています♪

麻100%なのに柔らか〜く、洗うと凹凸感が出る、本格的な暑さの真夏にもおすすめの素材なんです♪

バストサイズはゆったりしているけれど、大きさが全く気になりません。

空気が通り涼しいですよ〜♪

広がり過ぎないボリューム袖は、さり気なく大人かわいい♪

爽やかな透明感がある白ボタンもポイントです♪

キュロットパンツやスカートだけでなく、テーパードデザインやゆったりなパンツとも相性バツグン♪

ワンピースやボーダーTシャツの羽織りとしても、バッチリ活躍してくれます😃


#リネンジャケット #リネンシャツ #リネンブラウス #リネンカーディガン #麻ジャケット #麻シャツ #麻ブラウス #麻カーディガン #イエロージャケット #イエローシャツ #イエローブラウス #イエローカーディガン #浜松産 #日本製 #レディースファッション #レディースシャツ #セレクトショップ #池袋 #要町 #豊島区 #madeinjapan #madeinhamamatsu #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo