見出し画像

さいきんの目もと事情。

やべ。久方ぶりの投稿になってしまった。
まだまだ続くよマスクのコスメ事情。

マスクするようになって化粧もどんどんシンプルになりましたが、表立って見えるのが眉と目もとだけ。眉毛は以前にフーミーをゴリ押ししましたが、アイシャドウに力を入れたくなりますね。しかしメイク自体がシンプルになってしまっているぶん、手軽でぱぱぱと、ひとつで華やかになる感じの趣向になってきました。

で、ここ1年内で「アイシャドウ変えました?」「アイシャドウ何使ってるんですか?」と聞かれるのが、だいたいミシャのこれ使ってるとき。

柔らかいブラウンに大小のラメラメ、ピンク、グリーンが混ざっています。これは限定色だったみたいだけど、ミシャのグリッタープリズムはラメがちらちらきれいで馴染みが良いね。
これ1こでなんとなく「おけしょうしました」となるので手軽(笑
その辺で買えるのもいいところ。(イオンの化粧品売場で買いましたが…)

最近はその上にイニスフリーこれをぴーっとひいています。

細い筆タイプのリキッドでかんたん便利。良い色。(ちなみに3番使用)他の色も欲しくなってきた。
以上どちらもお手頃価格。

20以上歳の離れた若い女子に食いつかれたのでご紹介w

画像1

うーん、良き色♪

アイライナーは今はSHIROを使っているけど、ジプシー状態。いいのあったら教えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?