見出し画像

きららマルシェ

株式会社glitternista.は

日本初!出張ポールダンサーの会社です♡


【きららマルシェ@舞子公園】


♥青空の下、女性や子供も楽しめるエンターテイメントなポールダンスをコンセプトにしたポールダンスショーをご提供しています♥

大阪中心に全国で出張ポールダンスショーOK🙆


今日は舞子公園 きららマルシェでポールダンスショーしてきました♡

去年舞子公園でポールダンスショーした時は大雨☔🌧


今回も天気予報は雨マーク😢

皆様に対応してもらって

出番早めてもらい

雨が止んでるタイミングでポールダンスショー

(そのせいでせっかく来てくださったのにショーが終わってた方ごめんなさい😢)


だけど結局無事帰るまで雨降らなかったです♡


ショーの写真や動画撮って送ってくれた皆様


ありがとうございました♡


あれ?

梨奈ポールの技の写真より喋ってる写真の方が多い🤣🤣🤣


8歳のりなちゃんやアスキングライフさん

他にも海外から観光できてた

マッチョなお父さん

出演されてたアイドルさんが

ポール体験してくれてありがとうございました♡


とりあえず

ポールもヒールもめちゃくちゃ滑ったけど

雨降らなくてよかった✨

テントの外でポールダンスショーできてよかった✨


次4月7日舞子公園

28日ポートアイランドは

晴天ですように✨


最後の動画は

絶対にやるって決めてた振り🤣🤣


動画みて思った事はダイエット頑張ります🥹

→切実


皆様と撮った写真はあらためてアップ✨


♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍


【告知】

スペシャルライブ&異業種交流会フェスタ

2024年5月30日

ラドンナ原宿

18:00OPEN

¥13,000 (ディナー&1ドリンク付き)

津軽三味線×ポールダンスのコラボショーです♡

4月30日までのお振込みは¥12,000とお得です♡

この日までに痩せます!痩せた梨奈を見に来てください😊



♥どこにでも設置可能なポールを保有してるのでレストランやホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡


♥️お店様のイベントや

忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

頂いたサポートはSHOW制作費に使わせて頂きます。ぜひサポートよろしくお願い致します🙇‍♀