見出し画像

豆しば原作者の方からのメッセージ

先日、販売が終了しますとアナウンスいたしました「豆しば御朱印帳」。
Twitterで残り数をカウントしておりましたところ、「豆しば」の原作者であるキムソクウォン様よりありがたいメッセージを頂戴いたしました。

豆しばのシュールな世界観、かわいいキャラクターが好きなので、
「御朱印帳なくなってしまうの寂しいなぁ」
と思っていたところに、嬉しいツイート!!

しかも、豆しば御朱印帳で御朱印巡りをしていただいていたなんて(感涙)

こんな嬉しいことってないです。

社内で

「あまりにも良いエピソードだから増冊しちゃう?」

と冗談がでたほど。

豆しばのライセンス商品が作れたことも良い経験でしたし
当時の担当者のOさん、本当にかっこいい女性であんな風に仕事ができたらと憧れてました。

今見てもかわいすぎる。

ほんとうに「ありが豆ございました」
あらこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?