見出し画像

実店舗の御朱印アイテムがちゃ

御朱印帳専門店ホリーホックの実店舗には密かに人気の「御朱印アイテムがちゃ」があります。
気づかれない方もいらっしゃいますが・・・
レジ前にどどーんと佇んでいます。

1回300円(税込み)。
がちゃ用コインと引き換えて、回します。
はずれなし。
というのも、御朱印バンドが当たっても、通常サイズのカバーがあたっても定価は330円(税込み)なので30円はお得です。
カバーは「通常サイズ」「大判サイズ」「おみくじ用」とお好きなカバーをお選びいただくことができます。

あたりは「御朱印帳」「御朱印ホルダー」「おみくじ帖」「御朱印帳袋」などなど。結構あたりが入っています。

23日の日曜営業の日、3人家族で来店された方が1人一回がちゃを回していただいて、
「御朱印ホルダー」「御朱印帳袋」「御朱印帳ゴムバンド」を見事引き当てていかれまして、流石にひと家族で大当たり2個というのは珍しく驚きました。
まさに大幸運家族さま、持ってらっしゃるんだと思いました。

がちゃ、楽しいです。
私良い大人ですが、がちゃを見つけると何のがちゃか見てしまいます。

ホリーホックの御朱印アイテムがちゃ、カプセル取り出し口で、金の招き猫が良いもの当たるようにて招いています。

ご来店の際にはぜひ運試ししてみてください😸

🌿🌹🌸🌿🌹🌸🌿🌹🌸🌿🌹🌸
📓御朱印アイテム関係の記事のみ
御朱印note」 
をフォローお願い致します。
旧ご朱印noteはこちら
⛩御朱印収集の情報のみ
別冊 御朱印info」 
をフォローお願い致します。
🌿🌹🌸🌿🌹🌸🌿🌹🌸🌿🌹🌸
👑ボードゲーム関係の記事のみ
game lab nicota~制作ニッキ~
をフォローお願い致します。
🌿🌹🌸🌿🌹🌸🌿🌹🌸🌿🌹🌸
🌸Twitterフォローお願いします🌸
📗御朱印帳 @HollyHock_2012
🎲ボードゲーム  @tip3s_design
🌿🌹🌸🌿🌹🌸🌿🌹🌸🌿🌹🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?