見出し画像

創立記念日UNOケーキ

昨日、会社が創立記念日でした。
17年目に突入です。
🎊おめでとう会社🎊
この3年コロナのおかげで色々と苦戦しておりますが
皆で力を合わせて頑張っております。

ということで派手にお祝いできずとも、ケーキ食べましょうという話になりました。

「ケーキ買いに行くUNO」

で、久々にUNOしました。
(このタイミングなら「タカハシマサル」で勝負だろうとも思いましたが、時間も考慮して、みんな大好きUNOで勝負!笑)

「創立記念日に負けたくないなぁ・・・」
と口にした社長が負けました。
「なんでやーーーーーー!!」
と叫びながら買いに行ってくれました。

3月14日がホワイトデーで頑張ったケーキ屋さんは
16日お休みのところが多かった・・・。
開いていたケーキ屋さんも夕方には品薄になっていたそうです。

でこぽんケーキ

美味しかったです。
ごちそうさまでした😊

しかし・・・
UNOってシンプルなのになんであんなに洗練されたゲームなんだろうとつくづく思います。

「UNOみたいなゲームつくりたい」

という夢を持ち続けるのでした。


▼タカハシマサルのクラウドファンディングも
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀
⇒ タカハシマサルの夢を叶えたい

🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑
▼クラウドファンディングプロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/656748
よろしくお願いします😊😊😊
🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑🃏👑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?