見出し画像

社名占いで決まりました

ボードゲームを作るにあたって、名前あった方がいいよねってことで、数ヶ月前に名前決まりました。

ネタバレすると「ニコタ」は社長の家の2匹の猫の名前がベースになってるという、猫ズへの愛が溢れ出た案ですが、「ニコタ」も「nicota」も画数が悪い・・・

意外にもそういうの気になるってことで、2つのサイトで社名占いやってみて

game lab nicota
ゲームラボニコタ

どっちも良い感じででました!

こういうのって、気のものだと思いつつ、これから始めるにあたっては、ばちーんと良い結果が出ると気持ちが良いものです。

「社名占い」

で検索すると色々出てくるので、これから社名や店名を考える方はご参考までに。

あらこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?