見出し画像

御朱印帳専門店10年

本日は御朱印帳専門店のお話を。
御朱印帳専門店Holly Hock(ホリーホック)は今年10年を迎えました。
新しいことを始めるにあたって、10年頑張っている「御朱印帳」にも再度向き合っています。

2012年からブログを書いていましたが、滞ってしまいがちでここで心機一転、御朱印帳関係の記事も「note」に移行しようと思いました。

偶然ですが、御朱印帳専門店のブログのタイトルは「ご朱印NOTE」。
新たにはじめるので、「御朱印note」に改名。

2012年に始めたブログの一番最初の記事を1年ぶりに読んでみました。

一番最初のサイトはこんな感じだったようです。

そんなかわってない?(笑)

「注文はいるわけもなく・・・」

って書いてありました(笑)
自分が書いた文章、読み返すの恥ずかしいですが面白いです。
2012年の私。10歳若い・・・。

これからnoteでよろしくお願いします。
「御朱印帳」の記事だけ読んでいただける方は「御朱印note」のマガジンフォローお願いします^^

あらこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?