肌のお手入れは男性もやるべき

ビジネスマンにおいて第一印象は大事です。

僕はいままで 野球をしてきたので、
肌には全く気を使わなかったですが、最近大事であることに気付きました。

肌は20歳を超えると衰えていくそうです。
自分は24年間も放置していたことになります。

大変ですね。笑

そこでまずは、スチーマーを購入。
形から入るタイプです。笑

洗顔→化粧水→美容液→乳液
これあってますか?笑

内を磨くことも大事ですし、それに伴って外も磨く必要があるのではないでしょうか。肌に関しては全く知識がないのですが、これから少しずつ学んでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?