Noteでやる予定の事

何するの?

「外国人向けにさっくり機種概要を説明する」文章を書かないといけないんだけども、如何せん英語ネィティブってわけではないので、とりあえず日本語で書くかぁ、でもせっかく書くし、PCの『文書』フォルダに置きっぱなしにするよりは、誰かに読まれる可能性があるところに置いておいて、まぁ笑ってくれたらラッキーくらいの感覚っす。

なんで一部有料なん?

一応プロですし、英語版のモノについては有料でおいとこうかなと。日本人が読んでも英語の勉強にしかならないだろうけども、おひねり代わりに買ってくれてもいいし、パチスロで英語の勉強がしたい!って時には役に立つんじゃない?(興味のある分野から入るのはいつだって効果的!)(効果のほどは保証しません)

お前は誰なん?

長北といいまして、「外国人(特に観光客)にパチンコ・パチスロを布教して、パチンコ業界の売上げのタシにしてもらおう」という活動をしていますです。なんだかんだ賛同者が増えてきたので、「俺ら一体どういう名目で作業してるんだい?」という声に応えるため、形式上『Global Pachinko Assosiation代表』という肩書でやらせていただいております。

ほー、どんな活動してんの?

外国人にまっ、麻雀を教えております…(震え声)
メインとしてはツアーガイド的に『パチンコ店に入ってみようツアー』なんぞをやってんですけど、毎回毎回「麻雀も教えてくれ」って言われるので、お客様の声に応えるためというか、入口としての麻雀なんかも触ってる感じです。もうちょっとがんばれパチンコ。主に知名度。

宜しければサポートお願いします!頂いた費用は「外国人にパチンコ、パチスロを布教する活動」の活動費にします!