名称未設定-3

「え、なんて?」



いつもお世話になっております

株式会社グローバルゲートのディレクター、ノーさんです。

ついに部長に少しは専門的な事を書きなさいと怒られました。

ノーさん反省したので少しは専門的な事、書きます。






画像2

書こうと思ったらエモいの見つけてしまいました。

思わず買ってしまいました、ペヤングやきそばチーズMAX。

もう見た目からしてエモいです。

早速作ります。



画像3

(営業部のポットのお湯から)お湯入れて3分

湯切りしてソース入れました。

ふつーです。

まぜまぜして赤い袋の後入れ調味料、入れます。



画像4

うわ、くっさ





画像5


くっさ!

こいつ

まじで

くっさ!!!!!!




異臭騒ぎレベルです。

ノーさんは以前、大阪のラーメン屋「無鉄砲」の

限定インスタントラーメンを会議室で食べてたら

あまりの異臭に会長様に様子を見に来られるという失態を犯しています。



画像6

完食。

速い、臭いの3拍子揃った焼きそばでした。



今回もディレクターのお仕事詳細がとてもよく伝わりましたね。

次回もノーさんのバリバリ働く姿をご期待ください。

あと弊社株式会社グローバルゲートのPCネットワークサービスは、PC環境を月額15,000円から支える素晴らしい総合PCサポートサービスなんですよ、ホントに。月額15,000円からですよ。

東京・大阪(近畿一円)のお客様なら無料で訪問・相談をお受け致します。

https://pcns.jp/