見出し画像

あ~うれし

こんにちは、グローバルゲートのディレクター、ノーさんです。


みんなにあえてあ~うれし


わたしもあーうれしです。


はい、見てお分かりの通り、兵庫県川西市に行ってまいりました。

川西といえばご存知この看板ですよね。

宇宙ですね。電波ですね。

受信して色々不安になってきます。


そんな感じでノーさんはお仕事で色々な場所に向かいます。

関西の人は特に何とも思わないのですが、

関西外の方にとっては屈指の強そうな名前の駅とかも先日行きました。

画像1

強そうですね。

大阪の中学生とか大阪に出てきたばかりの大学生とかに

大人気の名前の駅です。

隣の駅が「でと」ってのもポイント高いですよね。



ちなみにノーさんの好きな地下鉄谷町線の駅は

野江内代です。

黒髪ストレートの30代女性(独身)みたいな駅名がたまりませんよね。


今回もディレクターのお仕事詳細がとてもよく伝わったと

我ながら思います。

次回もノーさんのバリバリ働く姿をご期待ください。

あと弊社株式会社グローバルゲートのPCネットワークサービスは、PC環境を月額15,000円から支える総合PCサポートサービスですね。

東亰・大阪(近畿一円)のお客様なら無料で訪問致しますね。

https://pcns.jp/